注意
※一部配送が出来ない地域や配送曜日が限定されている地域がございますので、予めご了承下さい。
※開梱・据付+階段上下は特殊な作業や現場状況により別途料金が発生する場合があります。
※階段が急勾配で上下作業が危険と設置業者が判断した場合、作業をお断りし納品できるスペースに置かせて頂きます。予めご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルはメーカー倉庫から商品が出荷された時点でお受け出来ません。
※配達時間に関しては、おおよその予定時間を運送業者より当日の朝、お電話にてご連絡致します。
※配達日時の変更(日延べのみ)は納品前日の12:00までにご連絡願います。
※お客様都合による未納入一時保管が(5日以上)発生した場合、倉庫にての保管料並びに返送料実費をご負担いただきます。※家具のメーカー直送商品は、以下の点にご注意ください。
・設置場所の寸法を測り、ご注文の商品が設置可能かどうかご確認の上ご注文ください。
・お客様のご都合によるご注文後の変更・キャンセル・返品・交換はお受けできません。止むを得ずキャンセルとなった場合、後日「キャンセル料金」をご請求させて頂く場合がございます。
・お客様のご都合により再配送の手配が発生した場合には別途費用が必要となりますのでご注意ください。