


事務所用として定期的に購入しています。
クセが少なく飲みやすい味で、来客用や社員用としても使いやすいです。大容量なのでストックしやすく、まとめ買いできる点も便利です。
価格も手頃で、日常的に飲むお茶としてコストパフォーマンスの良い商品だと思います。
容量が多いのでお得ですが、容量が1Lのものがあれば持ち運びやすいので取り扱いがあれば買いたいです。
寒くなっていても取り扱いが有って助かりました。
一箱でも注文出来、割高なのが難点。
子どもの水筒に入れてます。
ありがたくいつも愛用させてもらってます。
スポーツドリンクを大量に摂取すると糖分が気になるが、麦茶にミネラルが含まれるので熱中症対策で使用しており、すっきりと飲みやすい。
24本入りを購入して職員作業時の水分補給に利用しました。美味しかったです。650mlも入っていたので満足です。