スバル純正品なので、特段問題無く使用出来ています。もう少し価格が安ければ、申し分無かったと思います。
純正パーツのため、何も問題なく交換できました。後で気がついたのですが、若干純正スイッチよりも奥行きがない仕様だったのですね。