


紙を差し込むだけなので簡単で使いやすいです。
まだまだ紙文化なので、職場のホワイトボードにたくさん貼ってあります。
モノタロウさんの発注時に送料がかかりそうな時にひとつづつ追加購入しています。
クリップ力はすごいです
A4用紙一枚でもしっかりクリップして少々の風でも問題なし
よくあるクリップタイプだと挟んだ物が斜めになってしまうがこちらはホールド感も強く尚且つマグネットの磁力も強力なのでしっかりと挟んでおけます。
今回更に追加購入しました。コスパも良いと思います。
フォークリフトで使用しています。A4用紙5~6枚すんなり入ってスッキリ取れます。
作業書を見る為いちいちバインダーを見ていたので時短,無駄な動作の削減に役立ってます
下に引いても落ちにくい。しかし横にスライドさせると簡単に外せる。購入時は半信半疑だったが予想以上に使いやすい。普通のコピー用紙でしか試してないが、この厚みだと大満足。