着いていたホースが経年劣化で破れてたブカブカでしたので、色変えも面白いかなと悩んだ末に純正で交換しました。結果的に純正の方が長持ちしそうなので安心感があり、良かったです。
L750Sネイキッドのインタークーラーのエアーインテークホースです。純正部品なので安心の品質です。