耐久性に優れた高品質のはさみです 高品質なステンレス鋼を使用していますので、シャープな切れ味で耐久性に優れています 刃はグリップ部まで延びている一体型なので、葉の部分がはずれることはありません ラバー仕上げのグリップがてにしっかりフィット。手が痛くなりにくく、スムースにカットできます。
使用開始してから2年5ヶ月が経ちましたが、気になるような切れ味の低下はほぼ無く、気持ちよく紙を切ることが出来ています。ピボット部分の緩みやガタツキも全く有りません。ほどほどに手頃な価格帯を考えれば満足度は★3つから4つの間くらいに感じます。
よく切れて丈夫なほうだと思います もうちょっと安ければいうことなし
残念ながら刃に最初から痛みがあるため、一箇所引っ掛かりがあり、スムーズに切れない。気になるレベルではないかもしれないが、価格帯を考えると不満がある。
切れが良く、品質は十分満足できる商品です。
とってもよく切れます使い続けると切れは悪くなりますが…すでに何本も使っています