シフトカバーの経年劣化により交換しましたが、純正のため、綺麗に取り付けできました。
過走行のjzx110マーク2で使用しました。交換は15分程度で、色褪せて古くなったので新品が出るうちに交換しました。とても良い商品で満足しています。
勝手にキャンセルされた。3500円以上のために注文したウエスと代引き手数料が意味もなくバカらしい
流石純正だけあって何も加工は必要ありませんでした。
シフトカバーが破れていたので交換できてよかったです。
レクサスLS純正なので品質は問題無し。 シフト周りに高級感がましました。
数少ない在庫だったよで、ギリギリ入手できて助かりました。 できればメーカーに継続的に供給できるような依頼をお願いしたいです。
長年の使用でシフトブーツが擦れて痛んできたのでスペアパーツとして購入。部品が生産されているうちに入手できて満足です。