


長期保管バイクのカバーとして使用しています。ホコリが付かなく、他の車両を、整備している際にケミカルが保管車両に着くのを未然に防止できます。ただ、つなぎ合わせ部分が脆いので、つなぎ目部分が破れ安いですが、透明テープで補修しています。
愛車がすっぽり包まれて、まるで布団で休んでいるみたい。軽くてかけやすく、雨風から健気に守ってくれる姿に、思わずニコニコしちゃいます
バイクのシートを二重に、していて今使っているシートは古くて雨漏りするにで
中に使用しています、古いシートは外側に掛けています。
中々良いです、バイク濡れないし以外に丈夫だし強引に引っ張ったりしなければ
破れたりしない、ゴムも付いているので風飛防止にもなっております。
今後も使用したいと思います。