


必須!事務所や車内の消臭に使用しています。
気になる場所にスプレーするだけで手軽に使え、ニオイがしっかり抑えられると感じます。香りも強すぎず、使用後も比較的さっぱりしているため使いやすいです。
容量も十分あり、コストパフォーマンスの良い消臭剤だと思います。定期的に購入しています。
中身も優秀だが、このリセッシュのスプレー容器はスプレー容器として非常に優秀な性能なので、中身使い終わっても簡単に捨てないほうがいい!!
1回着ただけで洗濯するのは、真夏の大汗の衣類だけなので、それ以外の衣類の襟・袖などの皮脂汚れが付着しやすい箇所の除菌・防臭に使用しています。
スプレーすると、その箇所は液剤の良い香りになり、除菌したことがわかりますが、いつまでも除菌液剤の香りが残っているのは、通勤電車で困ります。しかし、この香りが残らないものは、乾燥とともに自然に香りが無くなるので、満員電車でも、廻りの方への配慮ができる優れものでした。
社内いろいろで、使っています。
後に残る香りは、男女問わず人気です。
詰め替え常備で、使っています。
サービス業のため、自分の衣服の臭いが気になることがあり同商品を利用しているが、なかなか近隣に詰め替え用が売ってないためモノタロウさんで購入したできて助かっています。
ランニング通勤していますので、会社に着いて着替えた後に使用します。帰りの着用時にほのかに香るのが心地いいです。一度着た仕事着にも使用しています。
シトラスの香りが爽やかで好きなので、デオパワーSシトラスを買ってます。
除菌も消臭もできるので、助かります。