


いつもコチラを使っていますが、傷んできたので来シーズン用に購入。
もちはいい方だと思いますが、NWBでもゴムだけ交換できるタイプを出してほしいなと思っています。
前車のデリカ D:5で冬季のみ(1,2月)使用、結局15年間長持ちしました。
もちろんワイパーへの着氷はなく、またエアロスタイルで高速走行でも安定した拭き取り性能でしたので、リピート買いですね。
ブランドを信用して購入したが、装着当初からガラス面への密着が悪いため全然拭き取れず使い物に
ならなかった。再購入はもうない。
長年使用しておりました雪用ワイパーのゴムに亀裂が生じ新しく買い換えをしました。デザインも純正品に似て見た目も拭き取りも良く大変満足しています。
トヨタクラウンクロスオーバー用に購入しました。純正の夏用ワイパーとの交換は簡単にできました。
北海道在住ですので雪用ワイパーは必須です
今回助手席用を購入してみました
他製品では高速道で風を受けて浮き上がることが
多いのですがこれは期待できます
信頼のNWBですので運転席側も発注する予定です