


濃い黒色なのに、細く書けるので、見やすいです。なめらかな書き心地はストレスフリーで、書くことが楽しくなります。よって、仕事も前向きになり、いいことづくめです。
なめらかで書きやすいボールペンだと思います。
今までは色々なものを使用していましたが、赤、青、黒、全部このシリーズに統一しました。替え芯もあるので使い続けられます。
芯がシャープでとても書きやすいです。本体のデザインはもう少し細身でも良いと思いました。
書き始めにインクが出ない時がありますが、かなり細い線なのでしかたがないかと思います。細い字を書きたい人にはいいボールペンだと思います。
0.5mmで普段書いていましたが、もっとシャープに
速くと思い0.38mmで書くと書きやすさに驚きました。
とても滑らかに書く事が出来ます。
またリピします。
検査表作成する時小さなマスに数字を書かなくてはならない
のでペン先の細いのを探していました。ジェットストリームなので
書き味抜群です。