


いろいろな大きさが有り、商品によって大きさを使い分けている。1パックの数量も大量ではないのが助かる。大・中・小と揃えてもコスパが良い。
粗品をプレゼントするのに使用しえおります。
この大きさがなかなか無くて、とてもいいサイズです。
コスパが良く、しっかりとした作りです!色もシンプルで使いやすく重宝しております。
伸し餅を配る時包装紙で包み配っていましたが梱包に時間がかかり大変なので包装紙から手さげの紙袋に変えました。これが非常に簡単で梱包時間が以前の20%になりました。
コスパも良いです。毎年購入しています。
綺麗に梱包され、ビニールも巻いてあったので使いやすく、保存もしやすかったです。