


いつもはシルコットのノンアルコール除菌シート(緑色のパッケージ)を使用しているが、今回は試しにこちらのアルコールタイプを使用してみました。個人的な感覚ではあるが、こちらのアルコール入りの方がすぐに揮発(乾く)ので、余計にきれいになった気になる。あとはやはり、値段が安くコスパがいい。
縦の筒から取り出すロールタイプのウェットシートはすぐ取り出し口から中に落ちてしまってイライラするのでこちらに変えました。
使用感はほぼOK。1袋に対して40枚なので80枚くらいにしてほしいところではあります。何十回もリピーターです。
除菌が出来て使いやすい大きさで重宝しています。
さっと机を拭いたり手を拭いたりこれからもリピート確定です!
愛用している商品ですが、3個入りでちょうどよく
10%オフの日に購入したら安く購入できるので
とても助かります。
ウェットティッシュの取り出しが簡単なので愛用してます。
厚さ、大きさも丁度良いです。
アルコール成分がありまして、綺麗に掃除できますし、
除菌もできること安心しています。