婦人ウレタンサンダルのレビュー
2026-05-14
- 用途:
- 事務所内で
かかとが低いので、履きやすいです。色がネイビーだったので、黒がほしかったです。
2025-04-03
- 用途:
- 事務所内で
事務所内の上履きに購入しました。2人なので色違いにしたのでわかりやすいです。が、サイズ感はちょうどいいのですが、つま先のほうが少しきつめで、靴下をはいていればいいのですが、ストッキングだとちょっと痛くなりそうな気がします。
かかとが低いので、履きやすいです。色がネイビーだったので、黒がほしかったです。
事務所内の上履きに購入しました。2人なので色違いにしたのでわかりやすいです。が、サイズ感はちょうどいいのですが、つま先のほうが少しきつめで、靴下をはいていればいいのですが、ストッキングだとちょっと痛くなりそうな気がします。