ヘルメットインナー メッシュクールのレビュー
2026-06-06
- 用途:
- 作業時に
こちらをとりつけると短髪の自分にとってはすべらず、額の汗も吸収してくれるから助かります。
2026-05-18
- 用途:
- 仕事時
ヘルメット内装が汚れなくなって良かったです。衛生上も良いと思います。
2024-10-13
- 用途:
- 作業用ヘルメット着用時に
汗臭くならずに蒸れがだいぶマシになりました。
取り外しも簡単で良い物です。
こちらをとりつけると短髪の自分にとってはすべらず、額の汗も吸収してくれるから助かります。
ヘルメット内装が汚れなくなって良かったです。衛生上も良いと思います。
汗臭くならずに蒸れがだいぶマシになりました。
取り外しも簡単で良い物です。