


マスキングテープを数種類、ぶら下げています。落ちそうで落ちない感じかな。レビューを見て思ったが、フック部分の幅広サイズも一つ付属しても良いんじゃないかと思った。
ビニールテープや絶縁テープなどのホルダーとして、腰袋に引っ掛けて使っています。カラビナ付きなのでホルダーごと外すのも簡単ですし、しっかりホールドしてくれるのにテープだけを外すのも簡単に出来るので気に入っています。テープを複数個まとめてホルダーにセットする事も可能です。
小さいサイズだといつのまにかビニールテープが無くなってます。脱落防止にゴムを先っぽにつけました。大きいサイズに買い直すかどうか迷ってます。
絶縁テープの持ち歩きに使用しています。以前は針金で代用していましたが、この専用商品を見つけて良かったです。簡単な構造ですがテープが落ちそうで落ちないようになっており優れものです。
最初は小サイズを購入しようとしましたが口コミで抜けやすいとあった為、”大は小を兼ねる”とワイドを購入しました。絶縁テープを腰ベルトにぶら下げられ、取り外したい時に簡単に取り外せる為、とても便利です。見た目もかっこいいので色は赤で正解でした。
色分けの複数色のビニールテープを保持するために購入。5色くらい持っているので、このくらいでちょうどいいです。