腰袋/工具差し/携帯ケース の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 09492045
2021-09-14
- 用途:
- 電源コードの固定
絶縁テープの持ち歩きに使用しています。以前は針金で代用していましたが、この専用商品を見つけて良かったです。簡単な構造ですがテープが落ちそうで落ちないようになっており優れものです。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 09492079
2021-05-17
- 用途:
- 電工作業時
最初は小サイズを購入しようとしましたが口コミで抜けやすいとあった為、”大は小を兼ねる”とワイドを購入しました。絶縁テープを腰ベルトにぶら下げられ、取り外したい時に簡単に取り外せる為、とても便利です。見た目もかっこいいので色は赤で正解でした。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 09492045
2020-08-13
- 用途:
- 電工作業時のビニールテープ保持として。
製造業
色分けの複数色のビニールテープを保持するために購入。5色くらい持っているので、このくらいでちょうどいいです。
- 対象商品:
- 09492027
2020-04-07
- 用途:
- 一般保全整備
個人のお客様
ビル設備の管理業であるが、電気不具合の時にテープ等の小物を持たずに現場へ行くことがあり、安全面で不安に感じておりました。
通常現場にて要する色のビニルテープをセットして工具置き場においておくことで、工具と同時に持参する習慣に役立っている。
また類似のものを汎用チェーンなど使用して製作すると製品より高額にもなるので経済的でもある。
- 対象商品:
- 09492849
2019-04-23
- 用途:
- 機械のメンテナンス
チェーン型の物のレビューです。
日本製とありました。
カラビナはスクリュー型の安全環付で、安心感があります。
お値段に比して満足のいく商品でした。
1人が参考にしています