洗濯洗剤 柔軟剤配合 粉末タイプのレビュー
- 用途:
- 普段の洗濯に
- 対象商品:
- 58769877
リニューアル前から使っています。粉末だから溶けにくいなどの不満はありません。普通に使えます。柔軟剤入りなので物価高の今、別に柔軟剤を買う必要がない点がよい。欠点はスポットで液体洗剤を食べこぼし等に塗ることができないこと。ただし、その時だけ別の液体洗剤を併用すれば済みますので致命的ではないです。
- 用途:
- 施設内備品のタオル、衣類の洗濯
柔軟剤配合で、乾燥機を使うこともありますがそこそこ効果もあるので、別途柔軟剤を購入する必要がなくなりました。匂いもきつくありません。
最近品が新しくなり、多少割高になりましたが、これまで5㎏のものを購入していたのを10㎏に切り替えたので結局割安になりました。
洗剤はどんどん値上がっていっているので、大変助かります。
- 用途:
- 作業で使ったタオルを洗う
良いです。値段もいいし、匂いも悪くないです。柔軟剤が入っているのでゴワゴワになりません。また買います。
- 用途:
- タオル選択
- 対象商品:
- 58769859
洗剤と柔軟剤を別々に使っていた頃は、忙しい日は洗濯機がフル稼働で出費も気になっていました。
でも今はこれひとつでOK。手間も減ってコストも大幅カット。もっと早く使えばよかったと思うくらい、お気に入りです。
リピート確定です。
- 用途:
- 洗濯
試しに油ついたてにちょっと使ってみた。熱反応してびっくり。ちゃんと油に対して反応してるんでしょう。柔軟性は何ともですが、毎日仕事で使うのにもってこい。
- 用途:
- 利用者の洗濯
洗濯洗剤10K入れなので、価格も安く大量に使用できます。
柔軟剤も入っているので良いです。
- 用途:
- 作業着洗いに使用。
最近は液体の洗剤が多いが、使い慣れているせいか粉末タイプの方が
使用量も判別しやすく、汚れもよく落ちているように思う。
- 用途:
- 洗濯機でタオル等を洗濯するとき
泡切れもよく汚れも落ちていると思います。
いつもは5kg入りを購入していますが、今回は10kg入りを試してみました。やはり重いので使い勝手は悪くなりました。
- 用途:
- 牛農場で使用
作業着の洗濯で使用しています。洗浄力があり柔軟剤入りですので、特に女性から好評です。また注文します。
- 用途:
- 自宅の衣類の洗濯
以前5kgを買って使用してコスパも良く、普通に汚れも落ちていたので10kgを購入しました。
洗剤には何も不満などはありませんが、今回到着時に箱を開けたところ、計量カップの尖ったところが袋に刺さっていたのか、ビニールの袋が裂けていて、段ボール箱の中に粉末が出ていました。
上からゴミ袋を被せて逆さまにして元のビニール袋ごと入れたので、周りも汚れず使用に差し支えもありませんが、何かビニールが破れない方法があるならば、改善して頂けたら有り難いです。
気に入ってるので、次回も購入します。
貴重なご意見ありがとうございます。
メーカーに申し伝え、袋の厚みをアップするよう改善をいたします
- 用途:
- 自宅タオルなど洗濯用
今までの小箱の方がよかったです。香りも今までの方が自然でほのかに香りとても好きでした。なぜ変えてしまったのでしょうか。箱の大きさはいいのですが、中身は変えてほしくなかったです。今後の購入を悩みます。
- 用途:
- 衣類の洗濯
衣類の洗濯に利用している。
液体洗剤より汚れ落ちが良く、大変満足である。
柔軟剤も配合され、便利である。
- 用途:
- タオル等の選択
洗車用のタオルの洗濯に使ってます、落ちも柔軟さもいいのでおすすめです
- 用途:
- 日常の洗濯
久しぶりに粉せっけんを購入しました。
匂いが自分の好みに合わずほかの柔軟剤を入れて匂い消ししています。コスパ重視で購入した立場からすると残念ではありました。
- 用途:
- 汚い作業着などを使うのに
- 対象商品:
- 58769868
使用感は良かった。だけど、中身の粉が大量に漏れ出して届くのは違うない?業務用って割り切るべきなのか?中身が大量に箱のなかで散っていたところ以外いいと思いますよ
ご迷惑をかけもうしわけありません。厚みのある袋へ改善しました。今後ともよろしくお願いいたします。
- 用途:
- 土木工事後の軍手やタオルなどの洗濯
以前使用した洗剤が無くなったため再度購入しました。汚れも良く落ちてとても良い商品です。
- 用途:
- 洗濯
毎日、多量に洗濯が必要ですので、リーズナブルな価格で助かります。柔軟剤配合ですので衣類にもとても良いように感じます。
- 用途:
- 作業着の洗濯用に
- 対象商品:
- 58769859
洗剤は良いものだと思いますが、
内袋が破れていて洗剤をまきちらしてしまった
改善していただきたい
ご迷惑をかけもうしわけありません。厚みのある袋へ改善しました。今後ともよろしくお願いいたします。
