


リニューアル前から使っています。粉末だから溶けにくいなどの不満はありません。普通に使えます。柔軟剤入りなので物価高の今、別に柔軟剤を買う必要がない点がよい。欠点はスポットで液体洗剤を食べこぼし等に塗ることができないこと。ただし、その時だけ別の液体洗剤を併用すれば済みますので致命的ではないです。
柔軟剤配合で、乾燥機を使うこともありますがそこそこ効果もあるので、別途柔軟剤を購入する必要がなくなりました。匂いもきつくありません。
最近品が新しくなり、多少割高になりましたが、これまで5㎏のものを購入していたのを10㎏に切り替えたので結局割安になりました。
洗剤はどんどん値上がっていっているので、大変助かります。
良いです。値段もいいし、匂いも悪くないです。柔軟剤が入っているのでゴワゴワになりません。また買います。
洗剤と柔軟剤を別々に使っていた頃は、忙しい日は洗濯機がフル稼働で出費も気になっていました。
でも今はこれひとつでOK。手間も減ってコストも大幅カット。もっと早く使えばよかったと思うくらい、お気に入りです。
リピート確定です。
試しに油ついたてにちょっと使ってみた。熱反応してびっくり。ちゃんと油に対して反応してるんでしょう。柔軟性は何ともですが、毎日仕事で使うのにもってこい。
洗濯洗剤10K入れなので、価格も安く大量に使用できます。
柔軟剤も入っているので良いです。
最近は液体の洗剤が多いが、使い慣れているせいか粉末タイプの方が
使用量も判別しやすく、汚れもよく落ちているように思う。
作業着の洗濯で使用しています。洗浄力があり柔軟剤入りですので、特に女性から好評です。また注文します。