オクムラ
オクムラのページです。オクムラは、安全保護具・作業服・安全靴、厨房機器・キッチン/店舗用品などの商品を提供しています。現在31件の商品をご用意しており、人気商品や新着商品を豊富な品揃えの中からお選びいただけます。また、ご購入いただいたお客様の商品レビューもご確認いただけます。
ゆったり履けるスタンダードなスリッパ。通気性に優れたメッシュ素材を使用。洗濯機でも手洗いでも洗えてきれいに使用できます。底がEVA素材なので固い床でも対応可能。外国人など足の大きな人にもご対応できるようにサイズも取り揃えております。ホテルや旅館、寮などにも。
材質表:ポリエステル、底:ポリエチレン樹脂
靴タイプスリッパ
UP renomaの健康スリッパ。足裏にあたる所の凹凸のツブツブが程よく足裏を刺激。土踏まずの所は盛り上がりが足裏にフィットして気持ちいい。M~XLサイズと豊富なサイズ展開ですので、足のサイズに合わせやすい。
材質表:綿、中板:PVC、底:EVA樹脂
靴タイプスリッパ
ゆったり履けるスタンダードなスリッパ。サッと拭けてお手入れ簡単のフェイクレザー仕様。底がEVA底なので固い床にも対応。サイズ展開シリーズなので外国人や足の大きな人でのサイズ対応できます。
材質表:ポリウレタン、底:ポリエチレン樹脂
靴タイプスリッパ
水に濡れても滑りにくいシャワーサンダルです。足裏に馴染むコンフォートタイプにかかとの膨らみがクッションに。つま先側には足指グリップ付きなので歩きやすく足裏に負担がかかりにくい設計です。オールEVA樹脂素材なので汚れたら丸洗いOKです。サイズは比較的大き目なMLの2サイズご用意しています。
用途【お手入れ方法】。丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/EVA樹脂
他には無い大きさの大きめサイズスリッパ底サイズが約32cmのビックサイズ!。Lサイズでは窮屈な方も、更に大きめ2サイズ!。大きいサイズで今まで困っていた方から高評価の大きいサイズのデニムスリッパです。
用途【お手入れ方法】。手洗いで優しく洗ってください。その後陰干しにてよく乾燥させてください。※色落ちしますので他の洗濯物と一緒に洗わないでください。
材質表/ポリエステル・綿 中敷/ポリエステル・麻 サイド/ポリウレタン 底/ポリエステルスエード
長さ(cm)甲:約13
あなたの足にfitするスリッパシリーズwithウィズよりニューバージョン登場です!。中敷きが足裏の形状に沿う形なので均等に体重がかかりやすく、。今回は新色のシックなブラック系も登場!。長時間の立仕事に重宝します。底はしっかりかっちりしているので、オフィス履きにもおススメです。
用途【お手入れ方法】。スリッパの丸洗いは出来かねます。汚れたら水に濡らして硬く絞った布で表面を拭き取ってください。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質甲・サイド/ポリエステル・綿中板/ポリエステル・ポリウレタン底/ポリエチレン樹脂
あなたの足にfitするスリッパシリーズwithウィズの「足指に爽快fit」。中敷きのつま先側をギュッと足指で掴むと歩きやすく、足裏に沿う中敷きの形状のため立ち仕事の負担を軽減します。更に足裏にあたる面にはメッシュ生地なのでサラサラ触感です。
用途【お手入れ方法】。スリッパの丸洗いは出来かねます。汚れたら水に濡らして硬く絞った布で表面を拭き取ってください。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質甲・サイド:ポリエステル・綿中板:ポリエステル底/ポリエチレン樹脂
綿100%のコットンワッフル素材のスリッパです。中敷き甲裏もコットンなので、素足に履いて心地いい。底はパタパタ音が鳴りにくいポリエステルスエード素材。
用途【お手入れ方法】。洗濯機で丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/綿 底/ポリエステル
長さ(cm)甲:約10.5
スタイルはシンプルに心地良さを追求した大人気シリーズです。足裏にあたる部分には低反発ウレタンフォームを入れ個人差のある足にfitしやすい機能を取り入れました。また、ポリウレタン素材なのでお手入れ簡単★汚れたらサッと拭き取れ経済的です。
用途【お手入れ方法】。スリッパの丸洗いは出来かねます。汚れたら水に濡らして硬く絞った布で表面を拭き取ってください。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質甲・サイド:ポリエステル・綿中板:ポリウレタン底/ポリエチレン樹脂
【洗える】超軽フラットエアスリッパM-LLサイズ。片足48gからの軽量設計で洗えるメッシュスリッパです。通気性の良いメッシュ素材で、フラット仕様のスマートでシンプルな仕上がり。足底もEVA素材を使った滑りにくく、洗えるので清潔感も保てます。LLサイズまである豊富なサイズ展開で、男性の方も十分履いていただけます
用途【お手入れ方法】。洗濯機で丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質甲/ポリエステル 中敷き/ポリエステル 底/EVA
水をつるんと弾いてくれる、ポリウレタン素材のソフトスリッパです。
甲には可愛らしい猫ちゃんプリントが描かれていています。
水分を弾いてくれるので、濡れたらサッとひと拭きするだけでお手入れできます。
片足約68gの超軽量です。底には滑りにくい加工が施されています。 Mサイズ:(23.0~25.0cm)
写真はございませんが、ホワイトとブラックを2足買われて、右足ホワイト左足ブラック、その逆等を交互に履かれるのもおしゃれです。
材質ポリウレタン・PVC
サイズM
サイズ(cm)23~25
標準質量(g/片足)約68
靴タイプスリッパ
全体に施したさらさらで手触りの良いマイクロファイバー素材を使用しています。洗濯ができていつでも清潔を保てるスリッパに仕上がってます。豊富なカラーバリエですので、プレゼントにもおすすめです。
用途【お手入れ方法】。洗濯機で丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/ポリエステル 底/ポリエステル
抗菌加工生地を使ったビニールスリッパ。汚れても拭き取れてお手入れ簡単。前が開いているのでお手入れしやすい。底はゴム含有のEVAを使用してますので丈夫でロビーや固い床などに適してます。
用途個人用・ゲスト用など幅広くご利用になれます。
材質表:PVC、底:EVA樹脂
高さ(cm)7
カバンの中にサッと挿しこめる薄型タイプの携帯スリッパ。持ち運びやすく出張や旅行などに便利。折り畳みタイプではないの左右を重ねてサッと収納できます。前が閉じているのでビジネスやフォーマルな場所にもご利用頂けます。底がEVA素材でインソールにはクッションが入っているので、底つき感や床からの冷えも感じにくい仕様です。甲にもクッション性があり適度な伸縮素材なので足に馴染みやすい。洗えるので繰り返し使えて衛生的。3サイズ展開で幅広い層でご利用頂けます。
付属品収納袋
靴タイプスリッパ
ポンプ構造の通気性のあるスリッパを作りました。 足裏部分には弾力あるパイル生地を使用しています。 素足で履いて気持ちいい肌触り♪ 底には滑りにくい加工のEVA樹脂を使用。 。MサイズLサイズと2サイズ展開なので、ご自宅用は勿論サロンやお店でも使いやすいですね。
用途【お手入れ方法】。手洗いもしくは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗って頂き、その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/綿・レーヨン・麻 中板/ポリプロピレン 底/EVA樹脂
綿100%のコットンワッフル素材のスリッパです。中敷き甲裏もコットンなので、素足に履いて心地いい。底はパタパタ音が鳴りにくいポリエステルスエード素材。
用途【お手入れ方法】。洗濯機で丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/綿 底/ポリエステル
普段履きができるおしゃれなレザー調のスリッパで災害に備えるスリッパを作りました。底には安全靴の耐踏み抜き性の基準に合格したインソールを使用しているので、災害時に散乱しているガラスや釘などから足を守ります。左右がないので非常時に慌ててても気にせず履けます。履き口のテープが蓄光加工しているので暗闇でも安心。中敷きには吸湿効果と消臭効果のある特殊シートが入っているので、普段履きでもニオイやムレがきになりにくく快適に過ごしていただけます。
用途普段履き用としてご利用ください。
材質甲/ポリウレタン 中敷き/ポリエステル かかと/ポリエステル・ポリウレタン 底/ポリウレタン
底が広く作られた安定感のある「安心の日本製・ステンレスボール」
つや消し加工となっているので、泡立て器などの傷が目立ちにくいです。
底部が広く作られているので安定感があります。
深型だから、泡立て時の食材の飛び跳ねを防いでくれます。
色移りや匂移りの心配がないステンレス製です。
丈夫で錆びにくく清潔にお使いいただけます。
材質18-0ステンレス
RoHS指令(10物質対応)対応
【関西大学商学部 飴野(あめの)ゼミの学生と株式会社オクムラによる共同開発プロジェクト】。 本商品は、現役大学生と共同開発した商品です。 若年層でスリッパを履かない方が増えるなか、スリッパの魅力を広く知ってもらうためのプロジェクトとして始動しました。 寝る前に足を冷やしてしまうと寝つきが悪いと言われています。 。<POKATTO>は、お風呂上がりに靴下を履かなくても、足元を冷やしにくくするためのスリッパです。 素足でも気持ちよく素材と、贅沢なクッションが、就寝までの時間を快適にします。 POKATTOは洗濯機で洗える仕様ですので、いつまでも清潔で着用していただけます。
用途【お手入れ方法】。洗濯機で丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/ポリエステル 底/PVC
【CLEANSEシリーズ】クレンゼ抗ウイルススタンダードスリッパ
用途【お手入れ方法】手洗いで優しく洗って頂きその後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/綿 底/ポリエステル
スリッパの甲裏にムレや臭いを吸収する特殊シート「フットフレッ臭(R)」を入れたビニールスリッパ。中敷きが抗菌仕様で安心して履けます。汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単。前開きタイプなので前までしっかりお掃除できます。
用途個人用・ゲスト用など幅広くご利用になれます。
材質PVC
かかとのストラップを指で引っかけてスッと履けてかかとに入ったゴムで履くと足にフィットして動きやすい。洗えて繰り返し使えます。底が滑りにくく作業がしやすい。
用途室内作業で動きを伴う作業時に便利
材質表:ポリエステル、底:摩砂PVC
タマゴをホールドするようにあなたのかかとを優しく包むカップイン設計で安定感のある履き心地。横の動きに対して足がズレにくいのでキッチンなどの立ち仕事にぴったりのヒールタイプスリッパ。低反発入りインソールで履きやすく、底は丈夫で滑りにくい。甲は汚れてもサッと拭けるポリウレタン仕様です。
材質甲:ポリウレタン、レーヨン、中敷・サイド:綿、底:EVA樹脂
色ブラウン
サイズM
サイズ(cm)約23~24.5
標準質量(g/片足)90
外寸(cm)26.5
靴タイプスリッパ
1足
¥1,798
税込¥1,978
7日以内出荷
靴のまま履けるように作られた抗菌スリッパです。 手を使わずカンタン着用! 甲の部分にイラストと、日本語・英語表記で、わかりやすく使い方を表記! Lサイズ:男性用・Mサイズ:女性用・Sサイズ:子供用と、3サイズを用意! 適度なグリップのある底を採用しています。
材質甲/PVC、中板/PVC、底/EVA
【七匠 ×OKUMURA 「粋ないなせ」collection】 山形と逆山形から出来た織り柄で、。日本語では「杉綾(すぎあや)」と呼ばれ、西洋ではヘリンボーン(herringbone)と。呼ばれる模様の一種です。レトロな雰囲気なスリッパに仕上がってます。底面には消音効果のある素材を使用し歩行時のパタパタ音を軽減します。
用途【お手入れ方法】。スリッパの丸洗いは出来かねます。汚れたら水に濡らして硬く絞った布で表面を拭き取ってください。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質甲・中敷部分/ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン 底/ポリ塩化ビニル(PVC)
適合サイズ(cm)約23.5~25.5
外寸(cm)約26.0
【CLEANSEシリーズ】クレンゼ抗ウイルスjyabjyabタイプ
用途【お手入れ方法】洗濯機で丸洗い可能です。その後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/綿 底/ポリエステル
【CLEANSEシリーズ】クレンゼ抗ウイルスバブーシュタイプスリッパ
用途【お手入れ方法】手洗いで優しく洗って頂きその後陰干しにてよく乾燥させてください。
材質表/綿 底/ポリエステル
お手入れにアルコールや次亜塩素酸で拭き取れるスリッパ。甲・甲裏・中敷きと足に触れる部分をまるまる拭き取れます。前開きタイプでお手入れも簡単です。個人用・ゲスト用など幅広くご利用になれます。
用途個人用・ゲスト用など幅広くご利用になれます。
材質PVC
前あきタイプでゴミ・異物の入り込みが防げるビニールスリッパ。お客様来訪時に安心。抗菌・消臭・除湿加工の特殊生地!!
材質PVC
色ブラック
ヒール(cm)約2
前あきタイプでゴミ・異物の入り込みが防げるビニールスリッパ。お客様来訪時に安心。抗菌・消臭・除湿加工の特殊生地!!
材質PVC
色ブルー
ヒール(cm)約2
普段履きで備える防活スリッパ。防災グッズにスリッパが入っていない事が多いですが、最近備えの必需品としてスリッパが見直されています。いつ起こるかわからない災害に備え、防災用のスリッパを普段から使うことで身を守ることができます。底には安全靴の耐踏み抜き性の基準に合格したインソールが入っているので、移動する際に散乱しているガラスや釘から足を守ります。中敷きには吸湿効果と消臭効果のある特殊なシートが入っているので、普段履いていてもニオイやムレが気になりにくく快適に過ごして頂けます。サイズはMLと2サイズで比較的大き目なので、ご家族で揃えて頂く事をおススメします。1.普段履きに。2.履き口が蓄光。3.左右どちらでもOK。4.履いたまま安全に避難。5.かかとが2WAY。6.滑りにくい。
材質甲/ポリウレタン、中敷き/ポリエステル、かかと/ポリエステル・ポリウレタン、底/ポリウレタン