衣類とは、ここでは主に介護用品としてのトップス、ボトムス、オールインワンなどの衣服のことです。脇が全開できるジャージパンツは、パンツの脱ぎ着が困難な方に最適。裾口がゴム調節仕様のニット素材のストレートズボンは裾口を絞ることもでき、2通りの着こなしができます。フルオープンできるオールインワンは介護する人にとって、寝たきりの方の着脱のお世話が楽です。プッシュホック仕様ですから、オムツいじりの行為なども防げます。訪問看護士、理学療法士の開発によるオールインワンウエアは、チューブを通しやすい看護服です。介護する人、される人、両方にやさしいおしゃれなデザインにもこだわっています。
特価
本日6月28日(土)は、モノタロウブランドの全商品がキャンペーンコード入力で通常価格より
10%
引き!
キャンペーンコード
000025250620
キャンペーンコードのご利用方法
※特価からの更なる割引はございません
見た目は普通のパジャマでも、ワンタッチテープで開閉らくらく。 着替えが簡単。飾りボタン付きです。 めくりあがりにくい手口、足口ゴム入り。
寒い冬を暖かく過ごす強い味方 手の不自由な人でも入れやすい横ポケット 首回りボアであたたか。 中わた入りでしっかりあたたか。
色ピンク
サイズM~L
1着
¥5,398
税込¥5,938
5日以内出荷
衣類 利用者用 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。