手袋とはゴム製やポリエチレン素材でできた手を直接触れずに作業するためのグローブのことです。ここでは主に医療・救急などの現場で使用される手袋を扱っています。天然ゴム素材でできた手袋は手にしっかりフィットし指先の感覚を損なわずに作業できる便利なアイテム。アレルギーの原因となるラテックスゴムを使用しないタイプやゴムの匂いを軽減したタイプもあり、快適に使うことが可能です。滅菌処理などが施された手袋など手術や介護などでも使用できるよう加工されたアイテムもあります。他にも手袋の着脱を容易にするためのパウダーや指サックなどもあるので用途に合わせて使用しましょう。
現場作業における一般的な耐油・耐摩耗性等に優れています。、独自の湾曲成形で手の動きに順応しやすく、長時間の作業でも疲れにくい手袋です。、耐油性を強化。油作業向けに指・手のひらにすべり止め加工を施し、高い作業を実現しました。、イヤな臭いや菌の増殖を抑える抗菌・防臭(ノンスタック)加工を施しています。、作業内容や諸条件によって手袋材質の性能が異なることがありますので、必ず使用現場で事前にテストを行って下さい。、※回転体に手が巻きこまれるおそれがあるときは、手袋を使用しないでください。
長時間作業でも疲れにくい湾曲成型です。指・手のひらにすべり止め加工を施しました。一般的な油に強く耐摩耗性に優れています。機械作業、組立作業。
仕様●表=塩化ビニール/裏=綿シームレス編手●長さ:26cm●抗菌・防臭加工
アズワン品番67-3143-73
1袋(10双)
¥4,598
税込¥5,058
7日以内出荷
入数:大箱1000枚(100枚×10袋)、クリーンパック品(クラス100)、左右兼用タイプ、クラス100のクリーンルーム内で二重に包装された手袋です。、帯電防止性能があります。
仕様●材質:塩化ビニール(粉なし)●長さ:29cm●パウダーフリー
13ゲージシームレス編、抗菌・防臭加工、すべり止め加工と耐油性を強化、コストパフォーマンスに優れた耐油手袋、※回転体に手が巻きこまれるおそれがあるときは、手袋を使用しないでください。
仕様●表:塩化ビニル樹脂(可塑剤)●裏:綿100%●長さ:26cm
『手袋・マスク・感染予防』には他にこんなカテゴリがあります
手袋・マスク・感染予防 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。