9ページ目: サーバーラック
ラック内部に19インチパネルマウント部を増設する目的で使用します。3箇所の特設溝にはクッションナット、バーナットセット、スリムラインナットが挿入できます。
ラック本体の構成部品のパネルマウントフレームと同一の製品です。ラック内部に19インチパネルマウント部を増設する目的で使用します。4箇所の特設溝にはクッションナット、バーナットセット、スリムラインナットが挿入できます。
ラックの内部に19インチパネルマウント部を増設する目的で使用します。特設溝にスリムラインナットまたはクッションナットを挿入することによりM5のねじ穴を設けることができます。サイドフレームに対して、任意の位置で固定できます。
デジラックDIGシリーズ専用のアクセサリーで、適合するサポートアングルより短いサポートアングルを取り付ける場合等に用います。ラック本体のサイドフレームと追加で取り付けるサイドフレーム(RKO-□□□SF-M5、またはDIGO-730SF-M5)に対して取り付けます。
適合するサポートアングルより短いサポートアングルを取り付ける場合等に用います。サイドフレーム(RKO-□□□SF-M5)に取り付けます。取り付けるにはサイドフレーム(RKO-□□□SF-M5)が必要です。
ラック本体の構成部品のガイドマウントフレームと同一の製品です。取り付けることにより、奥行長さが異なるサポートアングル等が取り付けできます。2箇所の特設溝にはクッションナット、バーナットセット、スリムラインナットが挿入できます。
キャビネットラックRPCシリーズに標準装備されているサイドフレームと同じフレームです。特設溝にはビバークボーイ(RKO-5N/RKO-512S)が挿入できます。
19インチパネルマウントだけでは安全に実装できない機器を支える金具で、ラックのHフレームまたはマウントフレームに取り付けます。耐荷重性能を高い重量物用です。機器全体の重量を平均的に支えることができます。別売の収納棚を取り付けて運用することができます。
19インチパネルマウントだけでは安全に実装できない機器を支える金具で、ラックのHフレームまたはマウントフレームに取り付けます。機器実装時に高さが1Uもしくは1J(50mm)内におさまります。板厚が薄い為、隙間なくマウントした機器の間に使用可能です。
キャビネットラックFDCシリーズ専用の放熱穴付の側板です。標準ラックの側板と交換して使用します。工具無しで、簡単に着脱できます。外装色はホワイトグレイ/ライトキャメルの2色から選択できます。サイズにより、放熱穴の数が異なります。
ドアセットに組込みます。材質、色が選択できます。スチールは放熱穴が空いているパンチングメタル仕様品も選択できます。アクリルを選択した場合、半透明のアクリルからラック内部に搭載した機器の動作が確認できます。型番末尾CR(透明)の機種は、エコマーク取得の環境配慮型再生アクリル材を使用しています。再生材含有率は約70%で、通常のアクリル板と同等の透明度と強度です。
ドアセットに組込みます。材質、色が選択できます。スチールは放熱穴が空いているパンチングメタル仕様品も選択できます。アクリルを選択した場合、半透明のアクリルからラック内部に搭載した機器の動作が確認できます。型番末尾CR(透明)の機種は、エコマーク取得の環境配慮型再生アクリル材を使用しています。再生材含有率は約70%で、通常のアクリル板と同等の透明度と強度です。
ドアセットに組込みます。材質、色が選択できます。スチールは放熱穴が空いているパンチングメタル仕様品も選択できます。アクリルを選択した場合、半透明のアクリルからラック内部に搭載した機器の動作が確認できます。型番末尾CR(透明)の機種は、エコマーク取得の環境配慮型再生アクリル材を使用しています。再生材含有率は約70%で、通常のアクリル板と同等の透明度と強度です。
ドアセットに組込みます。材質、色が選択できます。スチールは放熱穴が空いているパンチングメタル仕様品も選択できます。アクリルを選択した場合、半透明のアクリルからラック内部に搭載した機器の動作が確認できます。型番末尾CR(透明)の機種は、エコマーク取得の環境配慮型再生アクリル材を使用しています。再生材含有率は約70%で、通常のアクリル板と同等の透明度と強度です。
ラックの前面にドアが必要な場合に、取り付けます。フレームとハンドル部のセット品です。別売のドアプレートで色や材質が選択できます。工具なしで容易に着脱できます。施錠することができます。(鍵付属(同番)。鍵番違い対応可能。)。ドア枠のみの製品になりますので、別売のドアプレートと一緒にご依頼ください。左開き、右開きのいずれかを選択できます。(写真は右開き)
ラックの前面用のドアです。外装色が選択できます。工具なしで容易に着脱できます。施錠できます。(鍵付属。鍵番違い対応可能。)。左開き、右開きのいずれかを選択できます。(写真は右開き)
ラックの前後面用の放熱穴付ドアです。(後面は標準ラックのリヤドアとの交換)。外装色はホワイトグレイ/ライトキャメルの2色から選択できます。工具なしで容易に着脱できます。施錠できます。(鍵付属。鍵番違い対応可能。)
ラックの前後にドアを取り付けたい場合に、取り付けます。フレームとハンドル部のセット品です。別売のドアプレートで色や材質が選択できます。施錠できます。
ラック上部からファンにより強制排気を行う場合に用います。ラック(NewRPCシリーズ)の天板との交換になります。別売のファンモーター、ファンモーターグロメット、フィンガーガードが取り付けできます。
底部からのほこりの侵入を防ぐ目的でラック内底部に取り付けます。機器を載せる場合にも使用できます。
底部からのほこりの侵入を防ぐ目的でラック底部に取り付けます。機器をの載せる場合にも使用できます。
2020年3月末まで発売の旧仕様となります。(詳細は営業所にご確認お願いします。)。底部からのほこりを防ぐ簡易防塵が可能です。
ラックの底板です。機器を乗せる目的でラック内の下部に取り付けます。ラック下部からのほこりを防ぐ簡易防塵が可能です。
2020年3月末まで発売の旧仕様となります。(詳細は営業所にご確認お願いします。)。機器を乗せる目的でラック底部に取り付けます。底部からのほこりを防ぐ簡易防塵が可能です。
キャビネットラックFDCシリーズ専用の放熱穴付の天板です。標準ラックの天板と交換して使用します。ファンユニット(FDO-□□□FU)との併用が可能です。外装色はホワイトグレイ/ライトキャメルの2色から選択できます。
NERシリーズ専用のファンユニットで、ファンによる強制排気を行う場合に用います。ラック上面に取り付けます。ファンモーター(RAFMシリーズ120mm角の機種)は別売です。
ファンモーターが取り付けできる天板です。ラック上部から、ファンモーターによる強制排気を行なう場合に使用します。仕様に応じて、別売のファンモーターの個数、機種を選択し、実装することができます。ラック標準本体の天板と交換して使用します。
ラック上部からファンにより強制排気を行う場合に用います。ベンチレーションタイプの天板やルーフトップ取付時に実装します。別売のファンモーター、ファンモーターグロメット、フィンガーガード等取り付けできます。※ ファンモーターは120mm角25mm厚さの機種を使用してください。
ファンユニット(RKO2-□□□FU)を用いる場合等に使用します。ファンモーターとその配線の保護を目的とし、同時に排気ができ、ほこりの内部進入を防ぎます。
IEC603-2DIN41612規格に準拠したツーピースコネクタです。ライトアングルハンダピン付プラグ側コネクタ。
仕様●外形サイズ:W11×H94×D18mm●色/外装処理:ベージュ
サブラックFRSシリーズにご使用いただけます。サブラックFBSシリーズに取り付ける場合は、別売のコネクタガイドフレーム(FBP-□□CGFB)、またはガイドフレーム(FBP-□□GFA)が必要です。一体型・分離型・強化構造型の3タイプから選択できます。ヘッドエンド(IGE-26HE-□A)は、分離型カードガイドの先端部のみの別売品です。
仕様●外形サイズ:W9.62×H15×D157mm●質量:0.14kg
アズワン品番65-6450-44
1式(20本)
¥4,898
税込¥5,388
7日以内出荷
サブラックFRSシリーズ用の外装用アクセサリーです。サブラックやカードケージに、空きスロットができたときなどに利用して頂けます。取り付けにはビスセットFRP-□□□□BS-□□をご使用下さい。
サブラックFRSシリーズ用のプラグインユニットの、フロントパネルとその関連部品一式のセット品です。本パネルの裏面にPCBホルダーを設けることにより、PCBならびにツーピースコネクタのプラグタイプを実装でき、小型電子モジュールを完成させることができます。フロントパネルは平板形状で、操作部品や表示部品を取り付けるための穴加工、シルクスクリーン印刷、彫刻等の意匠加工が行うことも容易です。本フロントパネルセットは将来電子モジュールをさらに増設することをふまえて、追設予定部にダミーパネルとして設置しておくこともできます。PCBはユーロカードのダブルボードサイズを用います。型番末尾MBはハンドルをパネル中間部と下部に、型番末尾TBはハンドルをパネル上部と下部に取り付けます
『デスク周辺用品』には他にこんなカテゴリがあります
サーバーラック の新着商品

申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。