バンテリンコーワサポーターコーワ(KOWA)当日出荷
クロステーピング構造が腰のねじれを制限しながら、背面の腰上部から下腹部に向けて加圧し支えることで、腰椎から骨盤にかけてしっかりサポートします。
【腰椎から骨盤にかけてより強力にしっかりサポート!】
背部ハードパネルが腰の曲線にフィットし、腰を手で支えるように効率よくサポートします。
テーピングベルトが腰のねじれを制限しながら、背面の腰上部から下腹部に向けて加圧し支えます。
テーピングベルトが背部ハードパネルを固定し、本体をV字形に装着する事で下腹部を効果的に持ち上げ、
姿勢補正と背屈抑制ができます。
【快適な使い心地】
補助ベルトが腰部をしっかり締め付けて固定することで、ズレを防ぎます。
また、面ファスナーで固定できるため、使用シーンに合わせた固定力の調節が可能です。
用途■サイズの選び方■
胴囲(へそ周り)を測ってください。
ふつう/Mサイズ:65cm~85cm
大きめ/Lサイズ:80cm~100cm
ゆったり大きめ/LLサイズ:95cm~115cm
2つのサイズに該当する場合、大きいサイズをおすすめします。色ブルーグレー