「驚きの美味しさ」<和風メインおかず>用合わせ調味料の創造を通じ、毎日忙しい主婦の献立の悩みを解消し、豊かな食卓に貢献する。ほんのり生姜をきかせた和風味噌でなすがコクうま!米味噌に八丁味噌を合わせた豊かな風味です。
用途・開封後は、お早めにお召し上がりください・写真はイメージです
「驚きの美味しさ」<和風メインおかず>用合わせ調味料の創造を通じ、毎日忙しい主婦の献立の悩みを解消し、豊かな食卓に貢献する。たった10分で大根がやわらかジューシー!かつお・こんぶだしをきかせたすきやき煮です。
用途・開封後は、お早めにお召し上がりください・写真はイメージです
甘から味噌炒め 風味が異なる3種の味噌をブレンドした甘めの肉みそが、キャベツにからみ、ご飯との相性抜群!
用途保存方法:直射日光をさけて常温で保存してください。 開封後の取扱い:開栓後は冷蔵庫に立てて保管し2日以内にご使用ください。
『食品』には他にこんなカテゴリがあります
レトルト/インスタント食品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。