スティックシュガーと角砂糖は、どちらも飲み物に甘味を加えるための砂糖です。スティックシュガーは、細長いスティック状の袋に詰められた砂糖です。主にコーヒーや紅茶に添えられ、袋を切って簡単に砂糖を加えることができます。角砂糖は、砂糖を立方体や長方形などの固形の形に圧縮したもので、お茶やコーヒーに直接入れて使われます。一般的に個包装されていないため、保存や取り扱いには注意が必要です。どちらも便利で用途に応じて選ばれることが多く、好みやシーンに応じて使い分けることができます。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
グラニュ糖を3gに小分け包装しました。 コーヒー、紅茶に最適です。
1パック(3g×100本)ほか
449 税込485
当日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

『シュガー/ミルク/シロップ』には他にこんなカテゴリがあります