用途中国産梅干の小粒サイズの原料を、和歌山の工場で、調味パック詰めした商品です。小粒原料を、色鮮やかでさっぱりとした、しそ風味に仕上げました。業務用の使用にも便利なたっぷりの1kgサイズ。毎日のお弁当やおにぎりはもちろんのこと、麺等のトッピングにもピッタリな梅干です!!
用途中国産梅干しの種を抜き、まろやかでコクのある味わいに仕上げました。梅の種を抜いているため、おむすびお料理などに、そのまま使用出来き、使いやすく、便利にご利用いただけます。通常商品は内容量(g換算)で設定しておりますが、この商品についてはg換算と平行し 粒カウントもしております。(85粒以上)
『食品』には他にこんなカテゴリがあります
食品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。