キャスターストッパーとは、キャスターが動かないようにとどめておく器具です。車輪の横や側面に取り付けるものなどがあります。側面タイプのものは、床が少しでこぼこしていても確実にロックすることができます。安全靴で踏みやすいように、ロックペダルタイプのものもあります。スチール製、低密度ポリエチレン製、鉄製など素材もいろいろあります。本体部分に樹脂を採用し、軽量化を実現したものもあります。重量や大きさにより選ぶと良いです。
ロックペダルと解除ペダルが別々で操作は簡単ワンタッチ。
ロック時に台車を持ち上げない機能により、ロック解除時に積載物に衝撃を与えない。
寸法P1×P2(mm)90×90(P1"×P2" 100×100)
寸法F1(mm)120
寸法F2(mm)120
寸法S(mm)34
『キャスター』には他にこんなカテゴリがあります
キャスター の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。