用途米糀と米でつくったあま酒に砂糖を加えた個食タイプのあま酒です。1袋に対して110mLのお湯を注ぎかき混ぜてお召し上がりください。牛乳や豆乳で割ってもおいしく召し上がれます。砂糖を加えコクをだしました。アルコールは含んでおりません。
用途砂糖を使わず、米糀と米でつくった個食タイプのあま酒です。あま酒1袋を容器にうつし、レンジでチンしてお湯を注いですぐ飲める個食あま酒です。糖・アルコールは使用していません。
用途米糀がつくりだす糖化力をいかした自然甘味、糀の滋養を豊富に含み、乳製品とも良く合います。パンに塗ったり、砂糖の代用として料理にもご利用いただけます。
『オフィスサプライ』には他にこんなカテゴリがあります
- 事務用品
- 食品・飲料
- パソコン/周辺機器
- 印刷用紙/インク/印刷機
- 家電
- 学童・教育用品
食品・飲料 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。