メガネレンチは、ボルト、ナットをしめたり緩めたりするための工具。メガネレンチは、ハンドルの先端に輪の形をした口部がついているのが特徴です。両口と片口があります。先端はハンドルに対して水平に角度がつけられているので、狭い所での抜き差しがスムーズです。先端が開いているレンチに比べ、ボルトやナットから外れにくいというメリットもあります。ハンドルの長さや太さを選び分けることで、より作業がしやすいでしょう。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
柄部の曲がり角度が45°になっていますので、周辺の障害物を避けて作業ができます。 めがね部がリング状になっていますので、ボルト・ナットから外れにくく周囲均等に荷重を受けるため、強力で確実に締め付けることができます。 めがね部は12角のためボルト・ナットにはめ合わせやすく、比較的狭い場所でも作業が容易です。
1丁
759 税込835
当日出荷
バリエーション一覧へ (26種類の商品があります)