電球は、電気を使っている光源であり、ガラスの球殻によって封入されています。可視光線を照射することで、暗い部屋で視界を良くするために用いられます。主に建物内の天井の高い場所などで使用され、周辺エリアを明るく照らすために幅広く使用されています。蛍光灯と共通点が多く、ガラスが管形ではなく球形になっていることが主な違いです。電球には様々な形状やサイズがあり、明るさや寿命なども電球によって大きく異なります。
12V仕様でΦ50mmダイクロイックミラーを採用したミラー付きハロゲンランプです。前面ガラスと熱線をランプ後方へ逃がすダイクロイックミラーにより、熱に弱い商品にも安心して使用できます。また、用途に合せて適切な配光を選ぶことができ、照明設計を容易にします。
口金EZ10、GU5.3
電球形状ハロゲン
ミラー径(Φmm)50
使用環境屋内
光色電球色
演色指数(Ra)100
電球 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。