のりは、物体に塗布して、もう一方の物体を張り合わせることで、二つ以上のものを接着し一体とするための道具です。封筒の口や掲示物、領収書など紙を張り付ける時によく使われますが、製品によっては、布や金属、木材、ゴム、ガラス繊維、発泡スチロールなども接着できます。のりの種類は、塗布法で分けることができ、代表的なのはテープのりや液状のり、固形のり、スプレーのり、でんぷんのりなど。また、仮止め用の剥がせるタイプや貼り直しができるもの、重ね塗りで粘着力が増すのりもあります。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
テープ幅(mm)5 テープ長さ(m)8 材質ポリカーボネート+POM+ラバーバンド製 寸法(高さH×幅W×奥行D)(mm)25×55.5×13.5 商品タイプ本体(使い切り)
1個
279 税込307
当日出荷
バリエーション一覧へ (4種類の商品があります)