工業用潤滑油とは、産業機械を作動させる時に使う潤滑油です。工業用油圧作動油、タービン油、コンプレッサー油などさまざまな種類があります。油圧作動油は油圧機器の動力伝達媒体として、また機器の冷却や防錆の役目を果たすもので、定期的な交換が必要です。タービン油やコンプレッサー油は粘度が適度で、機械の回転部分の摩擦を抑制し、軸受けや歯車の寿命を延ばします。酸化安定性や耐熱性が求められ、酸化防止剤や耐摩耗剤など添加剤が配合されている製品が多いのも特徴です。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
EMGルブリカンツモービル SHC
モービル SHC 500 シリーズは、非常に優れた低温性能および高温性能を備えているため、他の鉱物油基油の油圧作動油よりもはるかに優れた機器の保護性能を有します。 また、その優れた酸化防止性により、油圧作動油とフィルタの交換周期を延長するとともに、非常に優れたシステム清浄性維持とトラブルが無い稼動を実現します。 本製品の優れた耐摩耗性と油膜強度は、優れた設備性能を引き出し、予期しない設備故障を防ぐとともに設備の稼働時間を最大限にし、生産性の向上に寄与します。 また、本製品は制御された抗乳化特性を持っていますので、システムに少量の水分が混入した場合でも性能を維持し、また、多量の水分が混入した場合は水分をすばやく分離します。
用途精密サーボバルブが使用されている油圧装置や高精度の NC 工作機械など、堆積物の生成がおこりやすい油圧システム 構成部品が複数の金属材料から成るシステム 高圧で使用されるピストンポンプ、ベーンポンプ、ギヤポンプ 通常の使用条件において低温における始動または高温における稼動を伴うシステム 少量の水分混入を避けられない環境で使用されるシステム ギヤとベアリングを有するシステム 高荷重特性および耐摩耗性が要求されるシステム 湿気、水分の混入があり、薄い油膜での耐腐食性が要求されるシステム 防錆力合格 抗乳化性(@54℃ 分)20 危険等級 危険物の類別第四類 危険物の品名第四石油類 危険物の性状非水溶性
1缶(18.9L)ほか
43,980 税込48,378
翌々日出荷
バリエーション一覧へ (6種類の商品があります)