摩耗による変形、使用によるヒズミを抑え、軽くて使いやすいプロの鏝。
作業性に優れたしなやかなしなりがあります。
補修塗り、波消しにやさしくフィットする。
職人さんと時代の要望に応える新しい接着仕上げ鏝。
板厚(mm)0.3
サイズ(mm)120
1丁
¥1,098
税込¥1,208
当日出荷
【一段目の背金】充分な厚み、そして幅を持たせることで接着面積が増え、強度アップ!。表面を磨くことで一見して立体的な厚みが分かりやすい機能性デザイン!。【二段目の背板】作業する板と厚みを揃えることで、負荷に対し均等に力が加わりスムーズにしなる!。流行りの意匠仕上げ材の施工に最適!。ある程度力を加えた塗付作業が出来ます。歪みが出にくく丈夫です。
用途意匠仕上げ材の施工に最適!
板厚(mm)0.4
【一段目の背金】:。充分な厚み、そして幅を持たせることで接着面積が増え、強度アップ!。表面を磨くことで一見して立体的な厚みが分かりやすい機能性デザイン!。【二段目の背板】:。作業する板と厚みを揃えることで、負荷に対し均等に力が加わりスムーズにしなる!。ビルやマンション工事、モルタル補修作業に最適。そのほか、力を加えた塗り付け作業に。歪みが出にくく丈夫です。
用途ビル、マンション工事に最適。モルタル補修作業に。
板厚(mm)0.5
【一段目の背金】分な厚み、そして幅を持たせることで接着面積が増え、強度アップ!。表面を磨くことで一見して立体的な厚みが分かりやすい機能性デザイン!。【二段目の背板】作業する板と厚みを揃えることで、負荷に対し均等に力が加わりスムーズにしなる!。樹脂系の外壁材施工に最適。錆の出やすい材料での外構、エクステリア作業に。力を加える塗付作業に。歪みが出にくく丈夫です。
用途樹脂系の外壁材施工に最適。錆の出やすい材料での外構、エクステリア作業に。
板厚(mm)0.5
【一段目の背金】充分な厚み、そして幅を持たせることで接着面積が増え、強度アップ!。表面を磨くことで一見して立体的な厚みが分かりやすい機能性デザイン!。【二段目の背板】作業する板と厚みを揃えることで、負荷に対し均等に力が加わりスムーズにしなる!。2段張りで幅広く支えているため、0.3mmの厚みながら薄塗りの塗付も出来ます。歪みが出にくく丈夫です。鏝を持ち変えることなく塗りつけから波消しまで1丁で作業できます。
用途既調合の内装材(漆喰、珪藻土など)の塗付、波消しに。
板厚(mm)0.3
作業工具 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。