グリップ/バーエンドは、自転車ハンドルの持ち手部分のことです。材質はPVC、合成ゴム、アルミ合金、チタンなど様々。自転車走行における操作性や快適性において重要なパーツで、機能性やスタイルなど個人の好みに応じてカスタムしやすいパーツです。バーエンドバーを取り付けてよりリラックスした走行を目指すのもよいでしょう。適切な乗車姿勢の維持、耐久性重視など、使用する環境や目的に応じて適切なグリップ/バーエンドを選ぶことができます。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
DixnaCross(ディズナクロス)コンバインバーテープ
ディズナクロス初のグリップ力あるバーテープグリップ力に優れタフなPU(ポリウレタン)素材を表面に採用し、幾何学模様が更に多様な方向性にグリップしフィット感を高めたグラベルクロスにも向くバーテープ。中央部は3mmと厚みを持たせ握りやすく、敢えて幅を取った重ね巻きをしたり、逆にギリギリの重ね巻きで薄めに攻めるなど、滑らないグリップ力によって楽しめる。カラーはブラックとオフロードでも違和感のないグレーカラーを採用。
1本
3,598 税込3,958
6日以内出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

『自転車ハンドル関連』には他にこんなカテゴリがあります