工具の通販モノタロウ > お客さまの現場訪問 > 株式会社イチネンカーシェアリング  様

三角停止表示板

●用途:車輌停止時のサイン表示に。●特長:緊急時の必需品。路上での事故やトラブル・災害時に役立ちます。 反射板部分に円形スリット加工を付けてより反射光が目立ちます。折りたたんでケースに収納できるので搭載スペースも少なくてすみます。 Eマーク認証品。●付属品:収納用プラスチックケース●材質:三角部(プラスチック)、土台部(スチール)●質量(kg):1.4 ●寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm):使用時/435×370×410折りたたみ時/420×340×100●内容量:1個

お使いいただいている現場を拝見させていただきました!
大阪府大阪市淀川区

株式会社イチネンカーシェアリング  様

業種: サービス業

ご担当者:業務課 岸野

レンタカーより簡単・お得に車を借りることができる「カーシェアリング」というサービスを提供されている会社です。

[ 2012.11.06 訪問 ]

MonotaROの商品をこんな風に使っていただいてます♪

三角停止表示板というのは滅多に使うことがないが、もし使うような状況になった時に壊れていてはどうしようもないので、しっかりしたケースに入っている点が良いとのこと。

構造が簡単で組み立てやすいため、初めて使うお客様でも問題なく使用できるという点も気に入っていただけました。

現在は、イチネンカーシェアリング様が使用されている全車にMonotaROの三角停止表示板が装備されています。

株式会社イチネンカーシェアリング 様

会員登録さえしていれば乗りたいときに乗りたいだけ、そして乗った分だけ利用料を支払うことができる自動車利用サービスを「カーシェアリング・ワン」という名前で提供されています。
車の短距離・短時間の利用促進や、カーライフの最適化、コスト削減、環境への貢献などを使命として掲げられている会社です。
WEBサイト:http://www.carsharing1.jp/

お忙しい中ありがとうございました!