工具の通販モノタロウ > お客さまの現場訪問 > 尼崎電機製作所  様

モノタロウ
ラミネートフィルム

●特長:ちょっとした水や汚れにも強いラミネート用のフィルムです。透明度もあり、加工後もくっきり封入物の確認ができます。
●用途:掲示・回覧物、POP、パンフレット、メニューなど
●材質:PET+EVA ●厚さ(μm):100 ●内容量:1箱(100枚)

お使いいただいている現場を拝見させていただきました!
兵庫県尼崎市

株式会社 尼崎電機製作所 様

業種:電気機械器具製造業
ご担当者:代表取締役 近藤真次  様

モーターのメンテナンスや、コイル製品の製造などをされています。
特殊な製品であっても、お客様のご要望に合わせて対応して下さいます。


WEBサイト:http://www.amaden-ss.co.jp/
[ 2014.10.31 訪問 ]
MonotaROの商品をこんな風に使っていただいてます♪

作業場の様々な場所に、ラミネートフィルムで作った注意書きがありました。

作業者の方が業務の役割決めをする際に、ラミネートフィルムで加工したマグネットを使用しているとのことでした。

お客様からお預かりした機械の、運送時の荷崩れ防止に ストレッチフィルムを使って下さっています。

ニトリルゴム手袋をはめて、コイルを巻いている様子です。正確に、素早く巻いていく様子は、圧巻でした!

尼崎電機製作所様のそんな「イケ技」はファクトリーブック.com 【イケ技】巻線機操作の達人現るでもご覧いただけます!一見地味なこの作業、実はとても難しく、機械ではできない職人技なのです。

作業場だけでなく、オフィスの至る所にモノタロウ商品がありました。「消耗品の使用頻度が高いので、安くてすぐに届いて大変便利」とのことでした!

お忙しい中ありがとうございました!