工具の通販モノタロウ > お客さまの現場訪問 > 株式会社ライトスタッフ 様

モノタロウ
カラー長靴(カバー付)

●一般的な潤滑箇所や摺動部に適します。

お使いいただいている現場を拝見させていただきました!
大阪府大阪市

株式会社ライトスタッフ 様

業種:清掃業
ご担当者: 米津様

ビル・店舗・オフィス・マンションなどの定期・特別清掃をされています。

[ 2016.1.07 訪問 ]
MonotaROの商品をこんな風に使っていただいてます♪

実際にビル清掃作業の様子を見学させていただきました。ポリッシャーという機械を使って、床を磨いていきます。

『色々な商品を試してみたが、【カラー長靴(カバー付)】は、水が入ってくることがなく、頑丈で、履き心地が良い』とのこと。従業員の皆様に満足いただけているようです♪

モップで水分を拭き取ると・・・

水だけでも汚れが落ちました!

【折りたたみコンテナ】は、現場に向かうときに、このように必要な道具を一式入れて運ぶのに毎日ご使用いただいているそうです。

モノタロウは欲しい商品が検索でマッチしやすく、安い商品も多いので、便利に感じ、利用していますとのことでした。
また、キャンペーンの日にまとめ買いをするので、DMをよくチェックして下さっていて、『サイトでは見つけられなかったこともDMで知らせてくれるので助かる』と喜んで下さっていました♪

「カラー長靴(カバー付)」以外にもプライベートブランド商品を購入いただいています。
企業様紹介

株式会社ライトスタッフ 様

大阪を中心に、少数精鋭で、きめ細やかな作業をされているライトスタッフ様。
オフィスビルだけでなく、医療福祉施設や商業施設、宿泊施設、マンションなど様々な場所で作業をしているそうです。
事業内容も幅広く、床面清掃から、ガラス清掃や布張りソファーの清掃までされています。清掃・メンテナンスをお考えならぜひご相談ください。

TEL:06-4302-5461
FAX:06-4302-5462
Eメール:yonetsu_y@rightstuff.com.co
WEB:http://www.rightstuff-kk.biz/

お忙しい中ありがとうございました!