旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
39559931 | ST-100RH M16-40 | 02542766 | ST-100RH M16×40 |
![]() |
ねじ込み式 ST型自在車(ダブルベアリング)(ゴム車輪) | ユーエイキャスター | 1個 | ¥669 税込¥736 | 注文コードが変更になりました |
以前の車輪とわちがい ダブルベヤリング為か
移動がスムーズにできます、満足しています。
ご意見ありがとうございました。
今回卓球台の修理のため他のサイズやアジャスターも購入しましたが、このキャスターは古いものと同じY100と刻印されてましたがネジの長さが短く少し苦労しました。古い型式の台なので恐らく業者でないと手に入らないのかも?ですね! まあ、3台なんとか直りました。
モノタロウ鉄製フレーム作業チェア
M-TLMS-C(45113284)に取り付けました。
とても、しっかりした椅子になった。
ねじ部が35mmより50mmがあればいいのにな。
13φの水道パイプに挿入し、水道パイプもろとも貫通穴を2ヶ所開けて
3mmのボルトで固定して使用しているのでねじ部分がもう少し長ければ3ヶ所止め出来て安定性がもっとでたのになと思う
今まで75φのキャスターが付いていた台車に今回の修繕を機に100φのものに付け直しました。予想以上に凹凸の吸収性が上がり、アスファルトの割れ目等をなんなく乗り越えてくれるようになり、サイズアップをして正解でした。
もの自体も転がり、方向変換とも十分な性能で良い品物です。
難を言えば取り付けネジ部がM12のものを注文したのですが、インチサイズのものが届きました。
交換する期間がなかったのでナットを新たに購入し使用しましたが、モノタロウらしからぬミスでびっくりしました。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
サービスについてのご意見・ご質問は下記お問い合わせ窓口までお願いします。
お問い合わせ専用(TEL)0120-443-509(受付時間/平日8:00~18:00)
車輪のスピンドル、ネジで分解出来る様にしてほしい
キュキュと音がするので潤滑油さそういとしましたら
さしにくい