きちんとJSTの箱に入っており、数量にも間違いはありませんでした。
段ボール箱にJST の小箱(100個入り)が7箱入っていましたが、緩衝材が不足で、段ボール内で小箱が動くような状態でした。緩衝材をきちんと入れてもらえれば満足度は上がります。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
ダイポールアンテナ等の給電部にバランを留めるために購入しました。2.0SQの電線だと直径が1.6mmほどですのでちょうどよいです。以前ははんだ付けをしていましたが、屋外での作業が中心となりますので、圧着端子を使用したうえで防水処理(バスボンド等)の方が楽です。