アクリル系粘着剤を使用しています。
普段から厚手のテープを使っていて、 これも「厚手」ということで試しに購入。 かなり厚みがあるテープなので作業しやすい。 この厚みでこの値段だと安いほうだと思うが、 やはり普段使っている0.06ミリ厚で1個¥136のテープで我慢しようと思います。