空間とコーディネートしやすいシンプルなデザインと、光と影で柄が変化する光線彫デザインを品揃え。
VOC(揮発性有機化合物)の低減化も実現。
有害なホルムアルデヒドを吸着分解します。



洋間の天井張替えに使用しましたが,明るくて柄もいい感じで収まりました。
これからも使用していきたい商品です。(但し,梱包方法の改善がされた場合)
梱包,輸送に関しては再検討が必要です。
一寸の衝撃によって傷ついたり,破損して使用できなくなる商品であるにもかかわらず,ダンボールだけで搬送することはありえません。
商品到着時にすべての中身を出して調べることができなかったので,箱の外観で打痕や傷を確認しましたが,ダンボールに打ち傷がなくても商品の角がつぶれているものがあり,使用できないものが数枚ありました。
運送会社の方も箱の表示を見て,角を当てないように取り扱ってきたとおっしゃっておられましたが,箱に傷がなくても開梱してみると圧縮されてコーナーが潰れていたりしていました。
そもそもこの商品の梱包にダンボールを使用することはやめるべきです。
木箱を使うなど早急に改善されるべきです。
今回は,材料に余裕があって傷ついているものは除いても事足りましたが,余裕がなかったら大変なことになっていました。
商品を販売されるには,あまりにも雑で気配りがないように感じました。
注文から発送までの手続きは迅速にやっていただきましたが,肝心の商品が使用できないようではこれからの商品購入には考えさせられます。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。