旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
39546281 | 429480 | 21445998 | - | ![]() | 凍殺ジェット | フマキラー | 1個(300mL) | ¥1,498 税込¥1,648 | メーカーモデルチェンジ品(後継品)です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
施設内にムカデが発生する時期。評価が良かったのでこちらの商品を使用しましたがある程度大きなサイズのムカデもすぐに凍り動きが鈍くなります。薬剤を使用していないのでカーペットを傷めないところも良いです。
長年、愛用させてもらっています。化学物質過敏の家族がいても安心して使えます。また、スプレー部分の安全性が高まり、手にかかることがまったくなく、確実に虫に冷気を命中させてとれるのもありがたいです。森暮らしなので、特に夏は必需品です。ムカデはとったあと焼酎につけて虫刺されの塗布薬にするため、不必要な薬品の付着なくムカデを安全に捕獲できるのも最高に助かっています。素晴らしい発明商品だと使わせてもらうたび、感謝が湧きます。
部品嵌合やネジ緩め等 意外に応用しています ついでにG対策にも瞬間対応で素晴らしいです
凍殺ジェットはムカデ退治に使用。殺虫成分、匂い、ベタツキがなく安心して使える
また噴霧力も強く逃げられることもなく非常に良い商品だと思います
薬剤を使用していないのでとてもありがたいです。
コンバットを設置する前は出番が多かったのですが、最近はGが出現しなくなり出番が少なくなりました。
虫が出ると焦って最初に思いっきりシューッと吹きかけますが、最初は少し優しく吹きかけ、その後強めに吹きかけます。
(最初から強く吹きかけると噴射の勢いが強いので、飛ばされて逃げてしまいます)
飛び散らずシュッとスプレーが虫にめがけてサッとあっという間に凍らすことができました。
前は別のものを使っていましたがこちらのスプレーは吹きかけるの楽です。