軽量性、耐久性に優れ、巻いて持ち運び、また壁に掛けて使用出来ます。工具を整理する為のポケットが10個付いています。



ニッパなど尖ったものを入れると破けそう。
ポリエステル製より布製の製品にすべきでした
皆さんレシプロソーの替刃ってどうしまってんすかね? 私の場合そんなに大量に買うわけではないので、ブレードの箱にしまう訳にはいかない。少量多品種扱うので、しまうのに非常に困っていた。透明の細長いケースにでも入れようかとか思っていたときにこれに出会った。だいたいツールロールは上下にポケットがある中、これは上側は仕切りというかカーテンというか、そんな感じになっているのでレシプロの替刃を入れておくのにぴったりである。最も長い替刃はまだ持ってないからわからないが、サイズ表的には入るんじゃないかと思っている。本来の用途とは違うんだろうが、ブレードの替刃入れとして非常に便利に使わせてもらっている。
容量も十分で満足していますが、欲を言えば化学繊維ではなく革などで出来ていれば良かったです!
ほぼ満足です。ただ、開け締めする部品がプラスチック製の為、現場で踏んで破損させてしまいました、もう少し強度があると助かります。
あと、開け締めするとバンド調整部品が、すぐに緩みます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ご意見はメーカーに申し伝え、品質改善に努めさせて頂きます。
よく使う工具を入れてあり,使用時は自作工作台にサッとぶら下げて使う。工具が見やすく出し入れも簡単で重宝している。持ち歩くときも返しの布により工具が落ちることはない。腰袋との使い分けで「サブの腰袋」として活躍している。