トステム(LIXIL)・トーヨーサッシ金具
浴室の窓のストッパーとして、何の不具合も無く使用して居ります。
1階のトイレの窓の金具が外れてしまい、至急購入したくで注文しました。お陰様でサイズもちょうどでした。
価格の割にはしっかりとしていて使用感がよかったです。
中古物件をリフォームしたが、既存の窓枠を使うことに。しかし1つだけ完全に壊れていたので素人ながら購入し、ネジを2つしめただけで完成。満足してます。
問題なく取り付けて現在使用している。これで前と同じように数十年は使えるでしょう。ありがとうございます。パッキングやねじなどはないので新規の際は要注意です。
多少加工必要です。既存加工位置が廃盤品のため、取付位置の変更が必要になりました。
もう少し形状がわかる図面の添付があれば商品の間違いがないと思う。
レバーを引いて掛けるので、回転部の強度が必要、ガタもなくまんぞくしている。