台風でアンテナが倒れて復旧後少しづつ感度が悪くなり 多分混合器が濡れたせいだと思い今回交換 大阪局はバッチリだったが、サンテレビは変更前の は受信感度70以上あったが、 変更後は55ぐらいに下がった 受信に問題はないのでOKとする。