


| 旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 75276056 | - | 60904071 | MR-70 | ![]() | ミニレールアンビル | 土牛 | 1個 | ¥1,998 税込¥2,198 | 相当品です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
アクセサリーパーツの真鍮を加工するときに使わせてもらっています。小さくても、しっかり安定しているのでとても使用しやすいです。
真鍮製品を叩き伸ばす為に購入。
コンパクトで持ち運びは便利ですが、小さいので叩く際の台には不安定かと思います。
ツールケースの隅に入れても邪魔にならないサイズだったので購入しました。せっかく高さがあるのに、エッジがダルいので、金属の折り曲げには役不足でしたが、ガレージの床コンを気にせずハンマーを使えるのは助かります。
バイクの部品取付ステー作成・加工に使用しました。思ったより小さかったけど、その分工具箱の中にしまっておけるので重宝します。折り曲げ等の加工には問題ないですが、物が小さいだけに叩いた時にコケたりするので、何かでしっかり固定して使用すると良いと思います。