


作りもしっかりしていて安価。こうゆう細かい部品を置いてくれているモノタロウさんに感謝!!
沢山買って、下糸がすぐになくなるのでサブ分として準備沢山の色を準備出来て助かる。まとめて購入分あるともっと安く購入出来て助かるのですが‥
手持ちミシンの規格サイズなので、問題なく使用しています。
1個単位で買えるのも良し☆
このところ、職業用ミシンのボビンが手芸店でとてもお高くなっていまして、1個単位で購入できるので助かります。
規格サイズなので、難なく使用しています。
多めに買っても必要なモノなので、金額調整に利用しています。
ボビンケースに丁度適合したので安心しました。未だ縫製はしてませんが使用できる筈です。早速の送付を有難うございました。
大きさ的に自作ワカサギ電動リールのスプールのために購入しました。ぴったりでした。