消防法非危険物製品(60W%以下)の範囲にあるので保管場所を選びません。安心安全使い易く、手荒れの少ない製品です。惣菜・製菓・製パン等の食品製造時に品質保持(殺菌・静菌・防カビ)として、練り込み、浸漬、噴霧できるグリシン配合のアルコール製剤です。PHも中性域なのでカビ等の心配もなく、使用後の水洗いや拭き取りの必要がありません。
この状況下、とても助かります。除菌出来る濃度と量に比してこの値段に満足です。また入荷したら再購入したいです。
今まで、違うものを誤って使用していたので、もっと早く知れば良かったと思った。
キッチン用ですが手指に優しいため最近は手指消毒用メインで使っております。その後にこちらで購入させていただきましたサラヤさんのポンプ式ハンドローションを塗り込んでおります。ハンドローションを塗らなくても大丈夫ですが(*^^*)
飲食店を営んでいます。食品や、食器類、まな板、ドアノブ、テーブルなど、何にでも使っています。安心して食品に使えるので助かります。ただ品切が続いているので今後の入荷が心配。
食品添加物でも有り、製造商品の風味を損なわ無いので、重宝しております。