優れた耐久性と強度。軽くて扱いやすい。
打込みに適した形状。様々な用途に使用可能な多目的資材。
| 地域 | 単位 | 配送費 |
|---|---|---|
| 全国 | 数量1以上のご注文(同一注文コードにつき) | ¥700/税込¥770 |



隣地の境界線あたりの土留めに使いました。木材ではなく樹脂でので腐食の心配がなく安心して使えました。耐久性についてはまだ未知数です。
土地の区割りに使用しました。角杭を打ち込み、ロープを張って簡易的な区切りとしました。木杭は安価ですが腐りやすいため、腐食の心配がないこの角杭は長持ちするだろうと期待しています。
従来は木の杭と杉板で畑を仕切っていましたが、杭が腐食します。この度プラに変えてみました。良さそうです。先には板も変えなくてはいけなくなりますね。
高さ23cmの防腐材板を階段の縦板に使用して、それを押さえる杭として長さ45cmのものを2回、購入しました。作業性良く、価格も手頃で、何より、自宅に直ぐに届く事がいいですね。
木製簡易柵の設置にプラ各杭をビス止めして埋めたら
木材が地面から浮き、腐りにくいと思い購入しました。
価格、サイズ等検討してこちらの商品に決定しました。