この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2021-06-30
- 用途:
- 草刈り作業
- 対象商品:
- 01109718
こはぜタイプは装着が大変ですが、マジックタイプは装着が簡単で、もっと早く出会えればよかったと思っています。丸五製の先丸マジックタイプの地下足袋と一緒に使っていて、長靴での草刈り作業から解放されました。試着ができないので足首回りとふくらはぎ周りの寸法を計測した上で、Lサイズを選択しましたが、結果的には大きすぎました。別途、長脚絆マジックMサイズを購入したところ、ピッタリでした。この商品はぎりぎり使えるので使っていますが、近くMサイズを購入することになると思います。
2020-07-21
- 用途:
- 浄化センター内の電気工事
- 対象商品:
- 01109718
作業員の分を一括で購入しましたが身長を目安にXL、LL、Lとサイズを選びましたが
180cmの人でもLLでちょうどいいと言ってました。
基本少し大きめのようです。
1人が参考にしています
2019-11-24
- 用途:
- 畦畔草刈り時に滑り止め地下足袋の脚絆
- 対象商品:
- 01109727
サイズがLLですが、地下足袋の脚絆には少し短くてサイズ確認が必要でした。足首周囲の測定サイズ票が必要かな。締め付け具合は良いです。
軽くて、丈夫なつくりです。
2019-06-15
- 用途:
- 工場での機械操作
- 対象商品:
- 01109736
自分の足のサイズをよく測り、それをサイズ表と照らし合わせて購入しましたが、ブカブカで使えませんでした。大きめの作りです。ワンサイズ小さめのチョイスがいいのではないかと思います。
2018-10-31
- 用途:
- 機械メンテナンス
サイズ表で確認して購入したのですが、大きすぎました。ネットは難しい。